10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電撃ディウス

 

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージのプレイ感想!【デレステ】 

20150904star.png

さてさて、先週リリースされたシンデレラガールズ最新作、スターライトステージのプレイ感想です。
リセマラは35回で諦めました。SRは2回出たけど、SSRは0ってどういう事よ……
今回は画像付きで感想を書いていこうかと思います。
「725468662」
管理人のIDです。リセマラや招待、同僚申請お願いします!


20150908starlight (1)
恵磨や雪美ちゃんが動いてるだけで感動……
ゲーム自体はよくある音ゲーなのですが、モバマスがぽちぽちな分結構新鮮な気分で楽しめます。

20150908starlight (2)
モデルの出来は悪くないですし、普通に3Dモデルで踊ってるのに感動。
これからのキャラ追加等に期待です。

20150908starlight (3)
曲数も今の所は問題なし。今後シナリオ解放などでの追加もあるでしょうし、全員のソロ曲も入るとなればかなり期待。

20150908starlight (4)
ローディング中も一コマや噂で楽しめるというありがた仕様。

20150908starlight (5)
レベルは4段階あり、今の所2段階目までは余裕でクリア出来る。プロから厳しい。マスターは死亡

20150908starlight (6)
欠点はバッテリーと通信料。Wi-Fiないとこれは無理。そして俺の11年製スマホは色々厳しい。だから一通り各曲のキャラで踊り見たら2Dの一番低いのでプレイ中。
ただね、キュート曲にクールアイドルでやったりするとダンスとかの破壊力がやばくてたまらない。ダンスだけ見てても楽しい

20150908starlight (7)
スクショするとミスが多いのは仕方無い。

20150908starlight (8)
今はコツコツレベル上げと特訓中。

20150908starlight (9)
こんなコミュまでついて無課金でいけるって素晴らしい

20150908starlight (10)
20150908starlight (11)
トワスカのサイリウムが素晴らしいね。
1stや2nd、ドームを思い出す。

20150908starlight (13)
2Dだとゲームには集中できます。

20150908starlight (14)
特訓演出がかなり好き。
かなりオサレで良い……


(アブナイとかゴキパとか早くやりたい)
関連記事

Category: スターライトステージ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1495-7cb05342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)