09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アニメ ルパン三世 ヒロインのレベッカ役に藤井ゆきよさん! アイマスや甘ブリなど 



子供の頃から見ていた『ルパン三世』にまさか自分が出演する事が出来るなんて想像もしていませんでした。最初の収録の時に『ルパンファミリー』の皆様の声を聞いた時はすごく感動したのと同時に、自分もその場にいたことが今でも不思議な感覚です。
収録を重ねて行く度に、その場に居られる事の幸せを、そして新キャラクターを演じさせて頂ける重責を実感しました。先輩やスタッフの方、沢山の方々の力をお借りして精一杯頑張りました!
『ルパン三世』の新しいシリーズ、楽しみにしてて下さい!よろしくお願いいたします!!


「そしてレベッカの声優は誰だ。
 「わたし」の言い方から藤井ゆきよさんかなと予想。」
って前に書いたけどマジでゆきよさんだったか…
ライブとかでのパフォーマンスやもちょガチ勢としての色々を見てるから、昔から馴染みのルパン三世シリーズのヒロイン役となると凄い不思議な気分。
ルパンはいよいよ10月より木曜日深夜に放送開始!


(一応Part1~Part3、映画やSPは全話見たんですよね。流石に30年前は産まれてもいないし)
関連記事

Category: ルパン三世

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1498-041a16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)