10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電撃ディウス

 

今回も電撃文庫秋の祭典2015 参加してきます! HOステージ無事当選! 


2014秋 マグダラで眠れ サイン会
2015春 ヘヴィーオブジェクトステージ
2015秋 ヘヴィーオブジェクトステージ←New!!

というわけで無事今回も当選しましたので、秋の祭典行ってきます!
HOの映画館での先行上映会もあるから、そっちも行きたいんですが、整理券が取れるかとステージとの時間帯が不安です。
9月10月はイベントやライブを控えるとか言ったけど、そんな事は無かった。

当日は秋葉原をうろうろしていると思うので、ツイッターで色々と。


(イベントとは言っても、ステージは無料だし買いたい物は公式海賊本と+α(1,000円分くらい)で、交通費と昼飯代くらいだから大して問題無いんですがね ※7月8月にライブや旅行行き過ぎた管理人の財布は冬模様)
関連記事

Category: 電撃文庫

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1508-1f450d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)