09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

24日のミリラジは3rdライブの出演者が映像付きで発表! アンドモアーさん… 10thの映像もある模様 

みなさん、みりっほ~!!
ランティスのアイマス担当その1、えいちPです!

さて、本日のミリラジで発表になりましたが…皆様にスペシャルなお知らせです!
来週24日のミリオンラジオは、重大発表をお送りしちゃいます。
お待たせしました!ミリオン3rdライブの出演者を、来週ついに発表しちゃいます!
8thツアーから西武ドームまで、今までのミリオンライブのライブを振り返りながら、なんと映像付き1時間特番で放送します。
しかもゲストとして、伊吹翼役のMachicoさん、望月杏奈役の夏川椎菜さん、アンドモアーをお迎えしますよー。
もちろん、オマケ放送も映像付きです。

放送URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv232752167


アンドモアーさんって誰井ゆきよさんかな…?
ついに発表となる3rdツアーのメンバー。
名古屋公演はアニメ紅白で田所さん、Trysailの3人、別所でりえしょんが無理なのは確定してますね。
個人的には距離的には幕張(千葉県民)、名古屋、大阪、仙台のどこかを狙いたいのですが、幕張は激戦だろうなぁ…
名古屋は現状予定が入っておりLVが無い限り諦めなければいけない状況。仙台と大阪は行けるかな。大阪だと時期的に青春18切符が利用出来ますし、鈍行で往復できるので大阪を狙おうかと検討中。
まぁとりあえず出演者が発表されない事にはなんとも。このみさん居る所には行きたい。福岡だけは色々厳しいけど。


(ちなみに大阪に行く場合、1日のみでも、2日両日でも3泊4日で行く予定。
金曜日早朝に出て夕方鈍行で到着。土日にライブで月曜日の昼頃帰路についたり。行ったら折角の機会だし兵庫県の西宮市でハルヒの聖地巡礼でもしてこようかなと。チケット取ってから考える)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1513-9d234047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)