09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

傷物語 公式サイトにカウントダウンが登場! 2011年がついに終わる時 


2012KM.png
いやぁ…なんか2011年長かったですね。オリンピック1回分くらいの時間が経った気がします。
まどマギにシュタゲにアイマス、Fate/Zero、シャナ3期にあの花、ホライゾン、禁書目録2期2クール目と熱い年でしたね。来年は2012年という事で傷物語がいよいよ公開! 恋物語も面白かったですし、アニメ偽物語も始まりますし来年にも期待です!

これは終物語1話放送後に発表か!
ネタで2011年の年末風に書いてみましたが、改めて見ると2011年って凄かったんですね。

2012KM1.png
(ソースも凄かった)


(2011年ってもう4年も前だけどつい最近の気がする。明らかに時の進みがおかしい。そして上に上げた作品ほとんどがまだ現役である)
関連記事

Category: 物語シリーズ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1528-32998a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)