05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

今後のブログ更新について(~2015年末) 

どうも管理人です。
1週間ほど忙しく簡易的な更新しか出来ないかもしれません。

さて2015年も残すこと3ヶ月を切りましたが、年末までの更新予定を報告したいかと思います。

とあるシリーズ関連については情報やネタが少なくなっていますが、通常通り更新したいと思います。
そして半年ほどやめていた超電磁砲の毎月の感想も今月末より再開したいと思います。理由はあったのですがそれは追々と。
アニメ感想については、デレステを最終回まで書いた後は、秋アニメはヘヴィーオブジェクトとルパン三世の2本でいきます。

他にも物語シリーズ関連はちょくちょく、Steins;gateも新作出ますし書いていきたいかと。

アイドルマスター関連も相変わらず量があり結構書いていきますが、アニメデレステ終了後は若干減るかと。3rdライブなどはありますが。

一応年末までも毎日更新を目標に頑張っていきたいです。
要望等があればコメントやメールフォームよりお願いします。
関連記事

Category: 管理人のつぶやき

Thread: ブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 2   

コメント

傷物語やっとですね。
私は新参の方なのでたいしてまってなかったんですけど、はじめからおいかけている古参の方たちはさぞまったでしょうね。
ともあれ、三部作楽しみです!

とあるファン #- | URL | 2015/10/14 15:43 [edit]

>>とあるファンさん
アニメ化物語からはまった身としてはかなり待ちましたねw
公開がとても楽しみです!

管理人 #- | URL | 2015/10/16 17:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1541-c7305cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)