06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

電撃ディウス

 

かまちー作品がついに完結 インテリビレッジの座敷童が9巻で完結の模様 


インテリビレッジの座敷童9

鎌池和馬が贈るオカルトコメディ! ここに完結

座敷童がついに俺の恋人に! ……だが、あいつは人類滅亡の元凶で、どうやら世界は終わるらしい。けどやるだけやってみるか! 最大の番狂わせってヤツをな!


終わるかなとは思っていたがついに完結するのか。かまちー作家人生10数年。初の長編もの完結作品(予定)である。
やはりかまちーの作品の終わらせ方というのは気になりますね。これにより禁書目録とかの最後の予想が少しは…できても予想の斜め上をロケットのごとく突っ切りそうだなやっぱ。

(てかいつまで月刊かまちーなんだ)
関連記事

Category: 電撃文庫

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1543-b499f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)