07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アニメ灼眼のシャナ10周年記念イベント 書き下ろしなどもある模様! 

キャスト
釘宮理恵・日野聡

高橋弥七六による書き下ろし小説
いとうのいぢによるイラスト


一体どういう形式のイベントになるのかすごい気になる。
数年前まだシャナは終わらないとか言って音沙汰なくなり不安だったけど、電撃FCやらとちょくちょくでも動きがあり嬉しいです。
今後の情報に期待。



(ラノベ系アニメにしては珍しく3期系6クール+OVAで完結まで描き、ドラマCDで後日談も補完したという結構な作品ですよね。ラノベ系なんて10巻くらいのとか短いものじゃない限り完結までってあまりないのに。最近だと俺妹やとらドラとかが思い当たるけど。とあるシリーズとか無理だろうし)
関連記事

Category: 電撃文庫

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1544-aca91881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)