10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電撃ディウス

 

アニメ ヘヴィーオブジェクト 第2話「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦Ⅱ」感想  

20151018HO2 (22)

大体先行放映の感想で言いたい事書いてしまっていた…

先行放映の感想はこちら

やっぱ迫力のある戦闘は良いですよね。


20151018HO2 (1)
出撃シーン凄い好き。
なんかこうワクワク感凄いよね。

20151018HO2 (2)
迫力感ある

20151018HO2 (3)
爆発、CG、オブジェクトの動きとかは凄い委員ですよね。

20151018HO2 (4)
1話で鹿を狩っていたが、2話は狩られてしまう側である。
オブジェクトの戦争は相手にパーツ交換とか整備させないで行動不能にしてしまえばほぼ勝確なのでそりゃ白旗無視したら拠点破壊になりますよね。

20151018HO2 (5)
救難信号は相手の誘導目的。
自分を犠牲にして、仲間達を逃がす戦略のお姫様。

20151018HO2 (6)
平和なアイキャッチである。

20151018HO2 (7)
これは冬か夏のウ=ス異本が

20151018HO2 (8)
容赦なく射殺するクウェンサー。
行動する理由は上条さんに似ていますが、行動は浜面よりなんですよね。

20151018HO2 (9)
戦争ものだしね。

ヘイヴィアもタイミング良く救出へ。

20151018HO2 (10)
墜ちたな(確信)
まぁ今まで戦場では1人で戦っていたミリンダからすれば、生身で助けに来たクウェンサーとヘイヴィアはヒーローですよね。

20151018HO2 (11)
20151018HO2 (12)
「結構あったぜ、やったぜおっぱい!!」

20151018HO2 (13)
リトさんなら尻にも手出して胸なめたりしてた。

20151018HO2 (14)
照れるお姫様可愛い

20151018HO2 (15)
そしてオブジェクト破壊を決意

20151018HO2 (16)
これクウェンサーからのメールですよね。

20151018HO2 (17)
お姫様も良いけど、何気に後ろの描き込みが凄い

20151018HO2 (18)
20151018HO2 (19)
私服お姫様可愛い。

20151018HO2 (20)
20151018HO2 (21)
エンディングええわぁ…

20151018HO2 (22)
おそらくクウェンサーの手


迫力や戦闘シーンなどはかなり良いですねやっぱ。
CGとかが違和感なく入り込めてるし、爆発の迫力やオブジェクトの大きさ、強さ表現などは結構。
ギャグとかのテンポも良いんですが、問題は肝心の部分が多少おろそかになり、演技と絵がずれてしまっているという事ですね。

今回は、お姫様の心中吐露シーンとかの事ですが。
かなり重要なシーンがお粗末な事になってしまっている……
頼むからBDでは修正をお願いしたい。

そして絵と演技の勢いの差。
声優さん達の演技はかなり良いと思います。そこはもう文句なし。
しかしながら絵の方がその演技の勢いにあってないんですよね。
一応イベントとかでは演技に合わせて絵を変えて、と言ってはいたのですが、その修正も追いついてない模様で。
やはり不満はそこなんですよね。


(エンディングのミリンダが可愛すぎてつらい)
関連記事

Category: ヘヴィーオブジェクト

Thread: ヘヴィーオブジェクト

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1553-54e153c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)