05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - 物販内容が更新!  

いよいよ今月末に開催される、シンデレラガールズ3rdライブの物販内容が更新!
価格や画像などがちゃんと出ていましたね。
とりあえずは限定CD以外は出揃った感じかな?



20151104IDOCG3rdL (1)
公式パンフレットとチケットケースは確定で、サイリウムはもう事前物販で9色セット×2を注文してあるけど、マルチバッグをどうしようか悩み中。デザインは良いんですが、既に765版のを持ってて使っているので……346版なら4thとかでも出そうなので保留ですかね。

20151104IDOLCG3rd (1)
これシンデレラの舞踏会の部分をディズニーのロゴとかに変えても通用しそう。

20151104IDOLCG3rd (2)
チケットホルダーも家にあるけど、これは価格的にもデザイン的に良い。

20151104IDOCG3rdL (2)
20151104IDOCG3rdL (3)
周子Pとしては手を出したいのはかなりあるが、そうなるとsideM1stやミリオン3rdを控えている財布に大ダメージをくらうので、厳選しよう。

20151104IDOLCG3rd (3)
ぶっちゃけ、これ表面をシンデレラ城で、裏をこのまま時計で使いたいんですが。

20151104IDOLCG3rd (4)
名刺ケースは絶対に買いたい。

最近はミリオンライブといいシンデレラガールズといい、お洒落な感じのグッズもあって嬉しいですね。

さて、頑張って金稼がないと……


(ライブ全体での出費は7万円くらいには抑えられそう)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1572-9328cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)