09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

劇場版名探偵コナン 予告ムービーが公開! タイトルとか凄い気になる 


http://www.conan-movie.jp/index.html

これはタイトル公開やあらすじ公開が楽しみ過ぎますわ。
漆黒の追跡者よりがっつりと組織が関わってきそうだからかなり期待。
FBIも出るっぽいしね。


20151105 (1)
正直凄いワクワクします。

20151105 (2)
ラムもついに登場!?


20151105 (3)20151105 (4)
やっぱり組織関連となると、味方サイドはコナン&灰原+阿笠博士+FBIが中心となりそうですね。

20151105 (5)20151105 (6)
世良がどう関わってくるのかな。
VSルパン三世や異次元の狙撃手と、赤井やFBIが関わっていて個人的には凄い好きです。

20151105 (7)
そういや本堂瑛祐どうなった。

20151105 (8)
この構図良い。

20151105 (9)
オッドアイ……ついにラムもか。

20151105 (10)20151105 (11)
組織話だとやっぱこの2人の動きも気になりますね。

20151105 (12)
うっかり多いジンだけど、やっぱこう見るとカッコイイ。
小説(ドラマでもやった)やつの黒の組織の対決も好き。

20151105 (13)
形的に「終」「純」「暗」とか辺りのどれかだとは思うけど。
純黒の聖域(サンクチュアリ)とか凄い厨二感
・純黒の聖域
・終黒の聖域
・暗黒の聖域
どれも意外としっくり来るのが。悪夢(ナイトメア)とかも予想に入りますね。ただ、聖域の扉と言われているので、聖域の方が可能生高そう。


(キービジュアルとか期待)
関連記事

Category: 名探偵コナン

Thread: 名探偵コナン&まじっく快斗

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1573-b3bc6d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)