05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

シンデレラガールズ3rdライブに向けて色々 

20151025IDOLCG (1)

いよいよ2週間後にはライブですね!


・シンデレラガールズ3rdライブ新情報予想

・CD第9弾 (可能性大)
・ジュエリーズ第3弾 (可能生中)
・デレステ追加アイドル (可能性大)
・3期制作決定 (可能生小)
・劇場版制作決定 (可能生小)
・26話の情報 (可能性大)
・千川ちひろCD決定(可能生極小)
・マンガ関連情報 (可能性大)
・リアル436プロ企画(確実)

って感じを予想。
アニメ系はやっと一息ついた所だし、アニメ特別編の第26話の情報はあると思ってるけど、それ以上は大きく期待はしません。4thとかならありそうだけど。ただ後続にsideMはまだ先だとしてもミリオンが控えている空気がぴんぴんあるしどうだろうか。
リアル346プロは切子の件があるし確実にあるかと。


・シンデレラガールズ3rdライブに向けて

とりあえず地味に準備進めています。
事前物販に関しては、ララビットからは発送されたので到着待ち。届けばボタン電池式サイリウムの準備は完了。
ウルトラオレンジも届き待ち。週末にはUO50本が到着予定。といっても、ライブには各日15本~20本位を予定中。後はsideM1stライブの分。
ボタン電池は既に到着済み。今回は50個ほど注文。常時200個は家にあるようにしてあるし。


・シンデレラガールズ3rdライブの3日間

前日は夕方に物販に行く予定。
パンフとかCDとかは前日中に買っておきたいし。欲しい物はいくつかあるけど、まぁ速攻で売り切れるような物は無いし、前日でへーきへーき(フラグ)
当日は前日に物販さえ終えられれば昼頃から現地に行く予定。待ち合わせ時とかはラブライカTシャツとかで分かりやすくかな。寒そうだけど。雨が降らない事だけを願います。前日はともかく当日は。
予習はアニメ曲は全部やるって言ってるし、アニメ全般に各アイドルソロ曲かな。定番曲はもう予習なしでも大丈夫だし。新曲とか来ないですかね?


・ゲストとか

武内P→ほぼ各日に出てくれると予想。
ちひろ→ちひろさんの映像(音声)のみなら可能生は高いと予想。サトリナとなると厳しそうだけど
常務→やはり映像(音声)のみなら可能性大と予想。田中さんは無理そう。
坂上P/鳥羽P/石原D→可能生大。やはり定番のおっさん達は出るでしょうね。鳥羽Pとかは特に。
新情報を持って来てくれる事を願う。


・座席

そう言えばまだチケットが着弾していませんね。明日から明後日辺りには着弾かな。
とは言っても、1日目は自分のチケですが、2日目に関しては連番の方と行くので実質1日目ののみですが。
マジでどういう感じの座席になるのか気になる。
1日目はBD先行で取ってるかちょっと期待。だが今年最初のリスアニと10thで運を使い果たした気もする。


(ここでミリオン3rdのチケが当たったらマニーがヤバイ。sideMのLVは確実に当たるだろうし)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1584-71c3887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)