07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アニメヘヴィーオブジェクト第6話「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I」感想 

20151118HO6 (33)

おほほさんとミリンダが可愛かった第6話の感想です。
もう4分の1と考えるべきか、まだ4分の1と考えるべきか。


20151118HO6 (1)
舞台は雪山に大海を経て、オセアニアの砂漠へ

20151118HO6 (2)
兵士はトランプゲームに励み……
御坂の超電磁砲コインである。

20151118HO6 (3)
禁書で言う食蜂さんみたいな感じのグラマスなミニスカサンタアイドルことおほほさんも戦場へ来ている模様。
Gカップのアイドルとあり興奮する2人だが… 本当は3DCGなだけで幼女だなんて言えない(ネタバレの為反転)

20151118HO6 (4)
腋と胸の破壊力よ

20151118HO6 (5)
今回はサービスシーンが多いな! お姫様好きだから嬉しいぞ。色気の無い下着というのも魅力的だ。

20151118HO6 (6)
見るからに撃たれたらひとたまりもなさそうなオブジェクトラッシュ
主砲はビーム式ガトリング砲。副砲も大量のレールガンなどが
何気に一応とはいえ味方サイドのオブジェクトは初登場である

20151118HO6 (7)
ゴローニャかな?

20151118HO6 (8)
頭の中身が子供の大人
コナンの反対とか最悪のやつ

20151118HO6 (9)
マスコミも駆けつける始末
情報同盟のアイドルも来てるしオブジェクトを生身で破壊する英雄も来ているしね。
雪山や海上でもないし。

20151118HO6 (10)
急に吹くよー
フルートを使い、体を調整中の模様。音との感覚共鳴的な。調教じゃないよ。したいけど
もちろんヘソが透けてエロいスーツもその為。

20151118HO6 (11)
qあwせdrftgyふじこlp
2人が入ってきて動揺するミリンダ。ちゃんと音声も最後にふじこと言っててワロタ

20151118HO6 (12)
お姫様とのイベントを進行させるクウェンサー。
婆ちゃんとのイベントへ連行されるヘイヴィア。

20151118HO6 (13)
フルートに間接キスされて赤くなるお姫様。
純粋で可愛い。キスはした事無いけど間接キスならいっぱいあるけど、ぶっちゃけ男女確率が8:2位だから悲しいよね。

20151118HO6 (14)
フルートを吹こうとするが上手く吹けないクウェンサー。
しかし音は調律スーツへと伝わり……

20151118HO6 (15)
素晴らしい

20151118HO6 (16)
望ましい

20151118HO6 (17)
これ絶対ぜっちょ(ry

20151118HO6 (18)
どう見ても騎乗(ry

20151118HO6 (19)
コレ絶対イッ(ry

20151118HO6 (20)
無垢で純粋なお姫様を快楽へと導くとか最高かよ
トイレで感情を抑えられなくなったミリンダも可愛い。
というかこのシーンのキャプのせいで画像枚数が10枚近く増えたのは内緒だ。

20151118HO6 (21)
よくいる難聴系の系譜
まだヘイヴィアが気付いているだけマシか。

20151118HO6 (22)
俺も手に収まるサイズのミリンダのミニスカサンタお持ち帰したいです。今年もクリスマスは1人だぜ!!!

20151118HO6 (23)
クウェンサーがおほほに夢中で嫉妬するお姫様可愛い。

20151118HO6 (24)
相変わらず器用ですね。オブジェクトの操作。だが恐すぎるぞ。

20151118HO6 (25)
作戦
こういうシーンがちゃんと描かれるのは良いけど、作戦内容はシンプルです。

20151118HO6 (26)
味方サイドが増えると違和感があるのは前の2回のせい

20151118HO6 (27)
特別な理由のある暴力(レールガン、コイルガン、プラズマ砲)が森林を襲う!

20151118HO6 (28)
相変わらず安定感のあるSEやCG

20151118HO6 (29)
新約禁書のFIVE_Over.Modelcase_”RAILGUN”とかがこんな感じなんだろうなとイメージが固まった。

20151118HO6 (30)
冷却スプレーで体を冷やすお姫様。
こういうスーツだからなんだろうけど、着飾った下着じゃないのが個人的にグッとくる(変態並感)

20151118HO6 (31)
つっこみ(死亡ルート)

20151118HO6 (32)
Gカップナイスバディに目を輝かせる主人公。本当にこいつら欲望とかに正直で苛つかないのが良い。

20151118HO6 (33)
これは夜の怪しいお店のワンシーンですわ。

20151118HO6 (34)
もうこのパンツに魂を感じるね。

20151118HO6 (35)
ここのテンポの良さ

20151118HO6 (36)
戦場とは思えない漫才である

20151118HO6 (37)
オブジェクト同士の殴り合いとはこの事である

20151118HO6 (38)
「キャットファイトなら水着でやれよ!」
ミリンダとおほほのキャットファイト……毎週薄い本のネタが(ry

20151118HO6 (39)
偵察に向かい村近くへと辿り着く2人
しかし何者かの狙撃により村は銃撃戦へ。理由はオセアニア軍が狙撃された為。戦闘は住民の虐殺へと。

20151118HO6 (40)
しかし少女の本が落ちているのをみたクウェンサーは…


20151118HO6 (41)
キャスト名などもちゃんとおほほ。
改めてクレジットされると凄い名前だ。

素晴らしいサービス回でしたね。
テンポも良く進み戦闘シーンもあるという安定感がある回でした。

やっぱお姫様のサービスシーンがね。もう堪らないわ…個人的に秋アニメの中ではNO1だ…… 鎌池作品はどうやら貧乳系ヒロインが一番好きになる傾向がある。

アニメスタッフの本気を見たよ…

毎回、というか数話で舞台が変わるので短編を見ている感があり、先延ばしや詳細設定の継続も無いので軽く見れるのがやはり魅力ですよね。


(お姫様とゆっくりいちゃいちゃしたい……)
関連記事

Category: ヘヴィーオブジェクト

Thread: ヘヴィーオブジェクト

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1593-1dba0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)