05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

シンデレラガールズ3rdライブ 舞踏会の前日物販に行ってきました 


滅茶苦茶寒かったですが、行ってきました!
どうにか欲しい物は代行分も含めて購入完了。
これで明日は早起きしないで済みます。

もちろん星のシールにメッセージも書きました。


江戸切子が美しいです。

物販はグッズ列の動きが全体的遅かったですね。
レジ数は充分あるのですが、スタッフが慣れていないのか下手すると1人6,7分のコトも。
自分が並んでからの時間を計ったら平均1会計3~4分だったかな。
商品リストで渡しているのにちょっと遅いといった印象。

CDはまぁそれなりにスムーズだったので言うことなし。

ともかく寒いので明日明後日の方は注意です。



(久しぶりの幕張)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1603-dfb14efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)