10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電撃ディウス

 

アニメ ヘヴィーオブジェクト第11話「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦Ⅱ」感想 

20151229HO10 (12)
(コミケで携帯繋がりにくいからアマチュア無線機で更新する図)

年内に追いつけるか分からない、というか多分無理なのでどうにか10話までは書きます。
明日から戦場(コミケ)へ2日間行って、その後初詣して、2日からは小旅行してくるので……
2日までの記事は書きました。



20151229HO10 (1)
お婆ちゃん達、初めて動くw

20151229HO10 (2)
レーザー主力のオブジェクト戦特化型オブジェクト。
なんだがもの凄そうに見えるが……マジで爆散する5秒前

20151229HO10 (3)
第3候補さん、光の一撃で葬り去ると自信満々のご様子ですが…

20151229HO10 (4)
光の一撃で葬り去られた模様

20151229HO10 (5)
一度成層圏まで飛ばしマッハ25で落ちてくるとかいうとんでも兵器。
この世界なら殺せんせーも殺せそうである。

20151229HO10 (6)
ベイビーマグナムはどうにか危機一髪で回避するも、大ダメージを。

20151229HO10 (7)
空中爆発してもこの威力である

20151229HO10 (8)
珍しく…? クウェンサーも負傷。正直望ましい。

20151229HO10 (9)
一方お姫様とヘイヴィアはどうにか隠れている最中。
こういうシーン好き。

20151229HO10 (10)
そして内部で色々…
ダムを爆破し水で足止めする作戦のようである。

20151229HO10 (11)
相変わらず良いアイキャッチ

20151229HO10 (12)
W主人公のやり取り。
シンプルながらも好きです。単純な熱さがあるよね。

20151229HO10 (13)
なんと恐ろしい設計である。
あれだ、どっかで見たと思ったら超電磁砲Sでエンデュミオンのある宇宙空間から発射され学園都市に降り注ぎかけたミサイルだ。

20151229HO10 (14)
こっから真面目な貴族のお話。

20151229HO10 (15)
カピストラーノ家のほぼ100%男が産まれるというジンクス通りに産まれてこなかったフローレイティアさんは子宮をかけて争われる為に。
そりゃ優秀な貴族の、しかも男性が産まれるという家系の子宮は欲しがられるわ。
だからこそ戦場にいてそれを凌いでいると。

20151229HO10 (16)
そしてオブジェクト戦間近に。
鉱山で山の反響音でルートを特定しようとすうるが……?



(この楽しみも3月で終わってしまうのか……早く禁書3期か超電磁砲3期をやるんだよ!)
関連記事

Category: ヘヴィーオブジェクト

Thread: アニメ

Janre: 映画

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1646-8adbc0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)