07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

コミケ C89 2日目に行ってきました 5pbとか戦利品とか色々 

20151230C89 (1)
さてさてC89の2日目。
明日はアイマス目当てに東に行くのですが、今日は西の企業に行って来ました。
到着時間は9時頃と普段よりかなり遅い到着。ここまで遅いのも久しぶりでした。

(ちょこっとエ□な画像もあるので注意。R-18にはならないようにしてるけど)

20151230C89 (2)
今回は5pbとネクストン目当てにGo。
珍しくKADOKAWAやモバゲー目的ではありませんでした。無料配布物は貰ったけど。
シュタゲセットが並び始めた瞬間在庫僅かとか言われてびびったけど買えました。

20151230C89 (3)
相変わらず壮観である。
今回手荷物検査が~とかの話がありましたが、自分はされませんでした。
国際展示場駅で帰りに新木場方面に方面に向かったけど、大崎方面とか新木場方面のどっちからも満員出来て、一気に誰もいなくなる光景はいつ見ても面白い。

20151230C89 (4)
シュタゲセット+ラボメンバッジ
CDのサントラが最大の目玉(個人的)ですが、Tシャツのデザインも中々良く、妄想着衣のだ~りんはアフレコ台本付きで素晴らしかった。
サントラは年明けにじっくり聴きます。

20151230C89 (5)
こっちはネクストンの方。あざらしそふとがそこだったので。
このCD自体は数日前発売のやつですが、コミケの方が数百円安く買えるしどうせならと思いコミケの方で購入。
初めはモザイクかけようかと思ったけど、ちょうどCDで隠せたし、モザイクの方がエ□くなりそうだから画質を少し落としてこうやった。後悔はしてない。明日ピロ水さんの本買ってきます
個人的にサントラとか好きだし、アマカノは曲が好きだし。

明日も行ってきますが、レポは年明けに。
それでは皆さん良いお年を~。明日年末の挨拶をいたしますが、今年1年ありがとうございました!


(500円玉を50枚用意したら後から財布に入りきらない事に気付き後悔する年末今日この頃)
関連記事

Category: その他

Thread: コミックマーケット

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1648-346c0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)