09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

ミリオンライブ3rdツアー LVの当落が出たよー(o・∇・o) 

20160115.png

さてさて、もう2週間後に迫ったミリオン3rdのLV当落が出ました。
絶対に行けない仙台以外は全て無事当選。
限定CD情報も出てますし、物販は色々迷っている所です。

ひとまず来週のリスアニをエンジョイしてくるのですが、悩ましいのは名古屋公演と大阪公演。

福岡は地元千葉でのLVで、幕張はそもそも公演が幕張ですので幕張のLVで良いのですが、初っぱなの名古屋と大阪が問題。
まず名古屋に関しては物販関係。限定で欲しいのがあるのとパンフやCDのLV販売等が現状不明なので安心して手に入れておきたい所というのが。CDは全公演共通販売なので最悪幕張でも良いのですが、早く聴きたいし、パンフは3分割っていうのがね…
今考えて居るのは、金曜の夜に深夜バスで関東を出て、土曜日に前日物販をしてついでにちょっと観光。そのまま夜再び深夜バスで日曜日朝に帰宅。そのまま千葉でLVという日程。ホテルや新幹線を使わなければ、上手く行くと出費を観光費や食費、交通費込みで1万円ちょいで抑えられるというのが大きいんですよね。2泊3日(両方バス内)という感じですが。

そして大阪。
これに関しては自分が関西方面に旅行をしようかなと考えて居たので、物販なども行きたいし大阪or兵庫でLVするか、それとも旅行日程はまだ決めてないから地元でLVするかという点。
福岡に現地物販は100%不可能なので、出来れば行っておきたいのが本音なので…
色々悩ましい所です。


(アイマスPになってから割とマジで色々アクティブになった気がする)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1662-7efa1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)