07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

ミリオンライブ3rdツアー 名古屋公演前日物販に行ってきました! 

20160131.jpg

バスの車内とかは別途で。

2泊3日(泊まるとは言ってない)ミリオン3rd名古屋公演の前日物販に行ってきました!
前回行ったデレマスのサマフェス以来ぶりとかいういまいちよく分からないタイミング。


名古屋には6時頃に到着。
流石にこの時間から列ぶ気にはならなかったので、モーニングにする事に。見事に観光客である。

その後暇を潰しつつ、Twitterで様子を見つつ10時頃に西高蔵へGo。良かった名古屋に来れて…仙台とか寒さで死にそうだから。

到着したらCD列へ。
グッズの方と分担をしました。

3時間耐久中はちょこちょこ他のPさんと話したり色々。
イチゴパスタを間食することを目標としているPと話したけどアイマスの深い闇を感じた。

無事CD3種×3枚の買い物を終え(LVでの代行分&分担分&自分の分)、桃子のシールとか色々受け取り無事終了。

その後は栄の方で遅い昼飯(味噌カツ)を食い、ぶらぶらし土産を買ったりして時間つぶし。
名古屋駅のビルの12.13階で夕飯を食おうとしたけどマニーは足りてもアウェイ感がやばかったからおとなしくきしめん食いました。

そしてバスに乗り無事帰宅。



物販&展示スペースはこんな感じ。
今回は売り切れ出るのが帰る時点では1商品だけだったし、流石に前日なのと7公演あるからか今回は学習して在庫がある模様。


(仙台いけないから次は大阪!)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1678-718c5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)