04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

FGOコラボイベント 空の境界/the Garden of Order CM感想 未来福音以来の動くらっきょ勢に感動 

20150221 (10)

黒桐は戦闘力0だから仕方無い。せめて礼装辺りで我慢だ。
さてコラボCM。夜中に大興奮でしたよ。色々キャプしたもので言いたい事言うだけの記事。
話はもちろんBGMに期待したい所です。
20150221 (1)
「生きているのなら、神様だって殺してみせる」
師匠の事かな? すまないさんの背中はどう見えるのか。
やっぱ式って格好いいわ。

20150221 (2)
次は月姫かな?
アルクェイドはバーサーカーで問題無く出せるし(EXTRA)

20150221 (3)
アイエエエエ! イリヤ!? イリヤナンデ!?
鮮花とイリヤ、繋がりは兄関連ですが、何故ここに来てイリヤが。なに、やっぱ人形関連?

20150221 (4)
ぴょんぴょんしているイリヤ可愛い。
ufoのイリヤやっぱ良いわ…大人(お姉ちゃん)っぽさと子供っぽさを持ってて。DEENも可愛さは良かったけど。

20150221 (5)
メディアリリィも関わってくるのか!

20150221 (6)
久しぶりの傷んだ赤色……おっと誰か来たようだ。

20150221 (7)
謎の半裸ディルムッド。
様子を見るにキャスニキVSスカサハ・ディル・マシュ(スカサハの立場が微妙)か?
何が始まるんですか? スーパーケルト大戦だ

20150221 (8)
シールダーなのに服装的防御力もともかく、ディルの半裸で笑ってしまう。

20150221 (9)
色々こだわりを感じる。
際どさが素晴らしいわ。だがマシュは色々フラグがあるから怖い。まぁコラボだからまだ大丈夫だけど。

20150221 (10)
そして先行公開のワンシーン。
水中かもとか行ってごめんなさい。

20150221 (11)
スカサハはもうなんか色々素晴らしいよね。持ってないけど。

20150221 (12)
ただらっきょと関わってくるという事はやっぱり「死」関連かな?

20150221 (13)
このセイバーはなんか強そう(小並感)

20150221 (14)
式が水たまりを駆けていくシーン好き。俯瞰風景でもあったよね?

20150221 (15)
アルトリアVS式って事か?
こりゃストーリーが色々楽しみだ。


(カオスな予感はする)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1701-8be687d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)