08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

電撃ディウス

 

FGOコラボイベント 空の境界/the Garden of Order 開幕! という訳でちょっとプレイしてみた 

20160225FGO (1)

圧倒的AP不足。デレステとモバマスとグリマスやりながらだから最近限界を感じ始めています。
さてさていよいよコラボイベが開幕。7時に入ろうとしたら安定のメンテ延長でした。
まだ回してはいません。とりあえず触媒(ハーゲンダッツとボルビック)を用意してから回します。

以下 イベネタバレ注意。


20160225FGO (2)
早速「」

20160225FGO (3)
そりゃぶっちゃけ神様だし。
にしても式美しい。ところで首切りバニー2016って順当に年齢を考えればしきさんじゅうろくさい…良いな

20160225FGO (4)
夢の続きみたからどうにかセイバー式引きます…引きたいです…引ければ良いなぁ…

20160225FGO (5)
冬木が九州で観布子が東京だっけ?
まぁ世界規模で見れば近いか

20160225FGO (6)
見慣れた光景。
矛盾螺旋好きだったな…赤ザコさんの印象が強すぎるけど。

20160225FGO (7)
20160225FGO (8)
現代日本にテンション上がるマシュ可愛い

20160225FGO (9)
不夜城コンビニw
時代は90年代末期の頃だから流石に普及してるけどね。

20160225FGO (10)
藤乃との戦闘を想像しながらだと分かりやすい。
まぁそりゃびびるわ。

20160225FGO (11)
そして式登場。流石に同じ世界観だけあってそう違和感はない

20160225FGO (12)
そりゃ(英霊じゃないし)そうよ

20160225FGO (13)
??「これが、モノを殺すっていうことだ」

20160225FGO (14)
(探せば若干劣化だけどいるよ)
まぁ式は『』が関わっているし。

20160225FGO (15)
某月では初見殺しだったけどね。

20160225FGO (16)
確かにマシュって絶対すべすべしてるよね。抱き心地(R18な意味では無く)良さそう。

20160225FGO (17)
エルメロイみたいなもんか

20160225FGO (18)
そりゃ因縁ありまくりよ。
これで時系列的に矛盾螺旋後確定。後に少し前の話である倉密についても触れられていたり

20160225FGO (19)
フォウくん。毛玉扱いされるw

20160225FGO (20)
フォウ(魅了:EX)

20160225FGO (21)
猫舐めんなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こういう可愛さが好きです。

20160225FGO (22)
奉納殿六十四層
結構がっつり関わってきてて嬉しい。


(ちょくちょく進めているのでまた続きを書く予定。とりあえずアサシン式の正式加入を目指さねば。最悪セイバー式は諦めてもそっちだけは。礼装鮮花は引きました。後はせっせとハーゲンダッツやボルヴィック、黒猫厚めかな…)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1705-53a11eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)