07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

FGOコラボイベント 空の境界/the Garden of Order プレイしてみた その3 怪奇乳出し馬女との対決 特に理由の無い露出が式を襲う 

20160229FGOg (1)
首切りバニーさん予想外に楽だった。普通にコラボ礼装付けて回してれば余裕でした。これなら限界突破も普通に大丈夫そうです。

20160229FGOg (2)
20160229FGOg (3)
もちろん交換できる礼装は全て回収。
後はガチャだ…傷んだ赤……橙子さんと藤乃は欲しいです。出来れば夫も出てくれると嬉しい。

以下ネタバレ注意
※記事を書いたのは28日で、しかも何分活かしているので、実際は28日現在でせっせと朝式目指して霊狩りしています。

20160229FGOk (1)
なんだか空鍋の波動を感じて怖い

20160229FGOk (2)
(今度はひぐらしが鳴いてそうな波動を感じる)

20160229FGOk (3)
偶にギャグが入るとはいえマンションの性質上こなんばっかだから色々辛い

20160229FGOk (4)
ちゃんと正気に戻ってくれるだけで嬉しいが

20160229FGOk (5)
ランサーオルタ…一体何トリアなんだ…

20160229FGOk (6)
そりゃマンションの404号室辺りでいきなり馬出て来たら驚くわ。この時の式の表情を見たい

20160229FGOk (7)
(あっ、ポンコツの香りが)

20160229FGOk (8)
20160229FGOk (9)
www
さっきのシリアスを吹き飛ばすネタの数々

20160229FGOk (10)
このキャラ感好き

20160229FGOk (11)
所でアルトリアシリーズはどこまで増えるんだ。さぁキャスター、アーチャー、バーサーカーをはよ。

20160229FGOk (12)
シリアスなのかガチなのかギャグなのか

20160229FGOk (13)
正論である

20160229FGOk (14)
式の魔眼に対する反応も色々で面白い

20160229FGOk (15)
委員長気質って凄いぴったりな言い方だと思う

20160229FGOk (16)
なんかカッコイイ事言ってる

20160229FGOk (17)
ストーリーには未登場なのに荒耶の存在感が凄い

20160229FGOk (18)
怪 奇 乳 出 し 馬 女

20160229FGOk (19)
色々な意味でスケール感狂うよね。胸とか馬とか

20160229FGOk (20)
部屋を覗いていこうとしたマシュ達に対して
これは汚部屋ですね……エミヤさん呼ばないと。


(ネタも多めで楽しい)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1710-749fe008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)