03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

鎌池和馬OFFICIAL WEBSITEが公開! 書き下ろし小説もあるぞ! 

20160311KK (4)
鎌池和馬OFFICIAL WEBSITE

10周年記念サイト(12年目)がいよいよお役ご免かな。
信じられるか……19ヶ月連続刊行中な上にHOの特典とかウェブ書き下ろしとかやりつつ、更に超電磁砲とかに関わってコラボ小説までやってゲームとかも一部担当しているんだぜ……
もう毎月出る事が普通に感じてきているからヤバイ。

20160311KK (1)
読み込み画面が格好良かった

20160311KK (3)
吸血鬼の姉とゾンビの妹が割とガチで掴み合っているけどどうしましょう……ヴァーチャルでだけど

本サイト書き下ろし! 美少女ゾンビと美少女吸血鬼が街の中で【感染力】を競い合う、モンスターパニックアクション!

あらすじ

「ゾンビと吸血鬼って、本気出したら勝ち負けとか決まるのかな」そんな一言から始まった、ゾンビの妹アユミと吸血鬼の姉エリカのガチ姉妹喧嘩。主人公が組んだ自作の環境シュミレータを使って街を完全再現し、逃げ惑う住民相手にヴァーチャルなパニックホラーが始まる!


真早さん…相変わらず素晴らしいイラストだ。
太ももに目がいきがちだけど、黒タイツがたまらんね。
にしても吸血鬼って結構種類あったんですね。あんまりそんなの考えた事が無かったので面白かったです。


(吸血鬼と言うとまずは物語シリーズのキスショットが思いつきますね。所で姫神は……)


関連記事

Category: とあるシリーズ

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1721-fbc321ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)