03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

STARLIGHT MASTER シリーズ 渋谷凛の新曲「AnemoneStar」が試聴開始! 蒼い、蒼すぎる 



またロボアニメソングメドレー作らなきゃ(使命感)
凄い後期感がする。
でもよく考えると1曲目、シンデレラマスター第1弾って4年前なんだよな……
これシンデレラマスターが完全に出揃うのいつになるんだろうか。現在平均年2回のペースで出てるから、年間10人。現在45人で残りが138人だから……後13年くらいかかるのか……13年後のアイマスとかどうなってるんだろう。23周年か……サクラ大戦状態になってそう。まあ後5年くらいは保証されているようなもんだしな。

そう言えば蒼いメドレーを作ろうとか言ってはや数ヶ月経つのですが、進捗率63%くらいです。
ロボアニメソングメドレーも今度はミリオンの例の曲とかも入れたい。


(まだ総数の半分どころか4分の1くらいっていうんだから信じられない)
関連記事

Category: スターライトステージ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1733-18c6f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)