09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

劇場版「Fate/stay night」Heaven’s Feel PVが公開!  



新たな夜明けとか卑怯だろ
でもHFの空気をよく出されていて良いですね。
Heaven's Feel という不気味な文字列ではないのに恐ろしさを感じさせるタイトル、清楚な美少女と花々という綺麗さすら感じる場所からの背景の禍々しさ、崩れたモニュメント。
2017年に第1部公開という事で、1年に1回公開的な感じかな? 別にR-18指定でも構わないのよ? 実際は15くらいだろうけど。
らっきょみたいに丁寧に作ってくれれば問題無い。それよりも心配なのは3部でもちゃんと収まるかという点くらいかな。


(HFルートは誕生から13年で映像化とか凄いよな……)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1744-23f7e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)