06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

電撃ディウス

 

第5回シンデレラガールズ総選挙開幕! 今年も戦が始まる 


20160408IDOL5 (1)
今年も開幕!シンデレラガールズ総選挙!
さぁ50mcのお得なガチャはスルーしないで(課金してる人は)、管理人が200枚位溜まってたガチャチケを20数枚ぶっぱしたけどレアしか出なかったけどつかさ社長が出て満足した春のスポーツ祭りガチャもスルーして第5回のページに行こう

20160408IDOL5 (2)
さあアイドル検索でお好きなアイドル(できれば第4回のシンデレラ)で検索

20160408IDOL5 (3)
(今年は周子と菜々さんに半々に投票しようかなーって)

20160408IDOL5 (4)
(去年)本気を見た

20160408IDOL5 (5)
今年はなんか豪華特典?が。サンキューちっひ
普通にイベやれば50枚はいける……のか?

20160408IDOL5 (6)
そろそろCuも輝いて欲しいな

20160408IDOL5 (7)
新たな活躍な場……だと?
普通に考えればマンガかドラマCD系、高望みすればアニメ…? もしくはデレステSSRか?


(予想段階だけど、まず間違い無く楓さんと菜々さんは上位、少なくとも各属性3位以内に入るのはほぼ確定だと思うけど、それ意外がなんとも言えない。例年の状況を見ると今までのシンデレラガールズはまぁ順位落とすだろうしそこは分かるけど…アニメ効果があれば、というか無くてもみくはTOP10には入ってくるかな? 後で予想記事でも書こうかな。今年は周子と菜々さんを応援します)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1759-490ee849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)