04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

ミリオン3rd 千秋楽幕張公演の前日物販に行ってきました! 

20160416IDOLMLZ (1)
という訳で行って参りました。
途中間違えて新習志野駅で降りてしまい10数分をロスするという事もやらかしながらも無事到着。

20160416MLSe.jpg
パンフに画集2つ+写真には写ってないけどショッピングバッグも買いました。タイプムーンエースもついでに。まぁそちらはまた別に記事にする予定ですが。

※旅行記はちょくちょく進めてるんでまた18日くらいまでには更新する予定。なお、GWに新たな計画が動いてる模様


行った時には既に列は解消されており、最大でも1分くらい待てば買える状況。
売り切れ商品も出てますが、買いたいもんは残ってたし、CDは名古屋で買ってたしで特に問題無く物販を終えます。

20160416IDOLMLZ (2)
パネル展示はこんな感じ。
風強いからか一部は建物の風よけになりそうな所にありました。


時間帯的に人がそれなりにいるから撮りにくいけど気にせずに撮っていくスタイル。


各所で写真を撮るP達と、それを不思議そうに冷たい目で見る一般人の視線。
まぁもう馴れた事だ。

という訳で明日から2日間全力で楽しんできます。
でも明日はもう物販も終えてるからコナンの映画見てから行こうかな。


(ノートPC買ったりしてるせいで色々金が飛んで辛い)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1768-2f89d317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)