04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

今更ながらFGOのHFコラボイベントの感想 

20160424HF (1)
(いつのイベの感想だよ……)

20160424HF (2)
20160424HF (3)
(制服ライダー実装はよ)
ライダーの可愛さとか魅力はHollowやってから気付きました。

20160424HF (4)
パールヴァティーが桜だって話はあったけど、いつ出るのだろうか。
サクランスロットとかプリヤコラボでもしたら出るのだろうか? 無いな。

20160424HF (5)
コラボクエ2つはもうメタとか言ってはいけないから。

20160424HF (6)
よく考えるとFateルートが10年前に1回(+総集編)、UBWが映画とアニメで2回やった中だもんなぁ…

20160424HF (7)
(情報めっちゃ待ってました)

20160424HF (8)
15禁、18禁、全年齢と色々種類はあるけどどうなるんだろうね。15か18くらいが調度良いかなーって。

20160424HF (9)
(胸部と尻が素晴らしい)

20160424HF (11)
20160424HF (12)
(背景を除けば)そうだね

20160424HF (14)
管理人の場合、1年の中でセイバー、凛、桜、カレン辺りで好きなキャラが数ループするんですよね……結局セイバーに落ち着く感があるんですが。

20160424HF (15)
2017年が楽しみですね。まだ2016年も3分の1しか経過してない……もうしたのか。

20160424HF (16)
20160424HF (17)
これ来年辺りやっぱHFコラボイベとかやるのかね? Zeroもやったし行けそうだけど。


(まだプリヤにExtraにHF、しかもプリヤはここまで来たら多分5期も確定だし、HFは3部作だし、後5年位はアニメだけでも余裕そう。後ろにはHollowとかが控えとるし)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1777-fdb66157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)