03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

今更ながらFGOのEXTRAコラボイベントの感想 

20160424FEX (1)
(画像だけ溜めて書き忘れてたなんて事は無いよ(震え声))
20160424FEX (2)
俺らの気持ちの代弁もしてくれるとはありがたい

20160424FEX (3)
そういやタマモシリーズはいつか揃うのか?

20160424FEX (4)
(そういやドラマCDで月行ったよね)

20160424FEX (5)
なにやってんすか

20160424FEX (6)
BBちゃんはよ実装しろよ(猪突)
それはともかくアルターエゴとかも来るんだよね? ジャックが実装できてるんだからへーきへーき

20160424FEX (7)
桜の時代が来る波は確実にある

20160424FEX (8)
つまりローマ

20160424FEX (9)
(無銘)じゃダメなんですか?

20160424FEX (10)
どんどん選挙カーに乗ってる人のように増えていく

20160424FEX (11)
ワダアルさん頑張ったんだな…

20160424FEX (12)
時期的に高校だろうが大学だろうが一部の人に大ダメージを与えていそう

20160424FEX (13)
そりゃそうだろうな

20160424FEX (14)
どうせ型月だから小ネタとか裏設定いっぱいだろ

20160424FEX (15)
(それは)ないです

20160424FEX (16)
20160424FEX (17)
あの3色ボールペンの謎がやっと解けた

20160424FEX (18)
存分に楽しめそうだな

20160424FEX (19)
そういやDLCはどうなるんだ。

20160424FEX (20)
原型消え去り始めた

20160424FEX (21)
20160424FEX (22)
ぶっちゃけ言うとシャフトアニメってその作品の空気に合うか否かで大体決まってしまう気がする。
物語シリーズは滅茶苦茶型にはまった感あるけど。

20160424FEX (23)
20160424FEX (24)
タマモ=千和さん=ガハラさん……副音声と言えば羽川さん。つまり、そういう事か。ダクソやってるきのこが頑張って副音声も書くよ?

20160424FEX (25)
20160424FEX (26)
美しいけど、タイトルと雰囲気から不穏な感じがひしひしと…


(楽しみでしかたない)

関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1778-afe83b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)