03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

デレラジAがリニューアルしてデレラジ☆ 内容も色々変更 

アイドルマスター シンデレラガールズのTVアニメ放送をきっかけに
デレラジAへパワーアップし、より多くのアイドルたちが活躍するようになりました。

そのような状況を踏まえまして、デレラジとしても次のステージに進むべく、
現在のメインパーソナリティを中心に様々なアイドルの組み合わせをお楽しみ頂く形で
今後のラジオを実施させて頂ければと思います。

※ 現在パーソナリティをご担当いただいている、
大橋彩香さん(島村卯月役)、福原綾香さん(渋谷凛役)、佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉役)には引き続きデレラジのパーソナリティを月ごとにご担当頂きます。

そしてリニューアル後の初回となる5月2日(月)の番組出演者は
福原綾香さん(渋谷凛役)、藍原ことみさん(一ノ瀬志希役)、春瀬なつみさん(龍崎薫役)
の3名でお届けします!


いつもの3人が……というのは悲しいですが、これは良い判断かなー。実際の所、アニメで言うCPのメンバーとるるきゃん、まりえってぃ辺りは(ライブも含め)露出が多いからよく知ってはいるんですが、それ以外のメンバーがさっつんやちょこたん辺りは比較的多いけど、最近の人やアニメで新規になった人とかがまだいまいちよく知らないのも現状なんですよね。ミリオンのように初めから決まってた訳でも無いからラジオとか出てくれないと分からないし。
正直シンデレラガールズやミリオンライブ、765の女性声優だけでも100人を超えるから本当に好きな声優さん以外はラジオとか追ってられないし、出来れば公式のアイマスラジオに出てくれると助かるのでこれは嬉しいですね。


(最近だと、デレラジでどんな人か分かって、デレパで更に詳しくキャラを掴む)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1780-3a470a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)