10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電撃ディウス

 

FGOについにアンリマユが実装! 更にエミヤ[アサシン]の切嗣やアイリスフィール[天の衣]なども実装で盛り上がるけどメンテ地獄は続く 

2016048FGO (1)
情報見たけど、これぞアンリマユっていう弱さですね。
下手に巌窟王やジャンヌみたいに星5じゃなくて、星0っていうのがまさしくイレギュラー感があって素晴らしい。まぁHAで出て以来1人しか該当者が居なかったしね。現状だとFGO内ではこれで、ルーラー2人、シールダー1人、アヴェンジャー3人か。後のエクストラクラスと言えばアルター・エゴは解析で出てるって話あるけどどうなるんだろう。他にもビーストにセイヴァーとかいるけどこっちは実装難しそうだし。ムーンキャンサーはEXTRAコラボで、ファニーヴァンプも月姫コラボで出せそうだけど。

以下再臨絵など一部ネタバレ注意

2016048FGO (2)
ストーリー配布はキャスターのアイリスフィールの模様。これでプリヤコラボでもやってイリヤが実装されたら、
切嗣、アイリ、イリヤ、士郎(アーチャー)という衛宮一家編成が出来るのか……後はここにセイバーとアンリマユを加えれば完璧。

2016048FGO (4)
そして話題になってたエミヤアサシンの正体は切嗣で確定の模様。こっちは恒常追加だし、アンリマユもフレポだから慌てる必要は無いな。にしても宝具演出見ましたが見事に起源弾ぶっぱなしてますね。そしてスキルとか色々笑う。だがアンリマユとの相性が良さそう。
2016048FGO (3)
まさかのアイリ付きである。
この切嗣はすごい気になるから早くお迎えしたい。

だがメンテ地獄なのじゃ。
そして我がスマホが爆発しそうな程熱を帯びて辛い。
のんびり夜中まで落ち着くの待とうかな…? 無理だな。


(これでプリヤドライの美遊兄でもいつか実装してくれれば夢のエミヤ編成が出来る。そう、そこに無銘とオルタとアンリマユを加える事で完璧になる)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1782-b1590866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)