03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

Fate/Accel Zero Order プレイ感想 ついに第4次聖杯戦争ifの物語へ! 

FGOzeroT.png
開幕はアクセル所かエンストしてブレーキ状態のメンテだったけど、今は普通に楽しめてるので感想を。
今まで第4次は大体一本道(プリヤは第4次回避だし)でしたけど、今回のイベで変則的とはいえ新たな第4次聖杯戦争が見れるのは面白いですね(まだストーリーはクリアしていない模様。しかもメンテに苛つきHAを楽しんでいた模様)
20160502FGOzero (1)
そういや特異点Fの鯖達がメインのストーリーは今後あるのだろうか。
一応続編(第2部)とやらに期待ですが

20160502FGOzero (2)
まぁ月とかアメリカとか色々あるし…

20160502FGOzero (3)
そりゃ平行世界だし

20160502FGOzero (4)
4日間を含めなければ確かにそうだ

20160502FGOzero (5)
そりゃ驚くわ

20160502FGOzero (6)
1994年というとリレハンメルオリンピックの年(知らないけど)
てかこう考えると士郎とか凛って昭和生まれなんだよな…

20160502FGOzero (7)
第1、2までならともかく3以降は…うん。

20160502FGOzero (8)
ユーブスタクハイトが余計な事するから

20160502FGOzero (9)
第4次の結末、更には第5次の結末を知り、制覇易解体に関わったエルメロイ無双

20160502FGOzero (10)
真アサシンならやばかった

20160502FGOzero (11)
そして衛宮士郎が誕生するzeroへと至る物語だからね

20160502FGOzero (12)
実に分かりやすい例えである

20160502FGOzero (13)
アハト爺……

20160502FGOzero (14)
OPとかでもお馴染みの倉庫街へ
ちゃんとアイリが登場して安心する管理人。らっきょでのイリヤのような悲劇は起きなかったのだ

20160502FGOzero (15)
男6人という状況の中で唯一の癒し要素だよね。騎士感が強いけど
やっぱウェイバーがNo1!

20160502FGOzero (16)
ライネスとかの名前まで出てくるとは

20160502FGOzero (17)
(爆破されそう)

20160502FGOzero (18)
元が元だし仕方無い。イギリスって地方によって訛りとかで差が凄いんだっけ?
そして今回のイベントはケイネス先生の凄さが何気に伺えるイベントである。

20160502FGOzero (19)
そりゃ切嗣も絶望するわな

20160502FGOzero (20)
孔明とウェイバーは、アーチャーと士郎と関係は似ているけど、自身に対する思いは全く違ってそうだし。

20160502FGOzero (21)
キャスターはセイバークラスでの召喚なら良かったけど、残念ながら旦那だし、アーチャーは交渉とか無理だしね。子ギルとかならともかく…

20160502FGOzero (22)
アーチャー陣営はマスター側をどうにかしても、結局アーチャーがギルだから無理だな(確信)

20160502FGOzero (23)
まだアゾット前

20160502FGOzero (24)
桜の為に文字通り死ぬような戦いしてたし


(ギャグじゃないとはなんだったのか。きのこが書き直して貰ったらしいけど。
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1789-c4bce158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)