03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

アニメ プリズマ☆イリヤ ドライの放送日時や新声優 キャラデザなどが公開! もう期待が高まりすぎてヤバイ 

20160504FD (1)20160504FD (2)
20160504FD (3)20160504FD (4)

田中(声優:福圓美里)
アンジェリカ(声優:白石涼子)
ベアトリス・フラワーチャイルド(声優:釘宮理恵)
マジカルサファイア(かかずゆみ)


声優はこの3方の声を思い浮かべれば合ってるし大丈夫だな!
にしてもベアトリスにくぎゅか。あのキャラの演技凄い楽しみだ。
そしてサファイヤの声がかかずゆみさんに決定。誰だ…と思って調べたらドラえもんの静香ちゃんとか真月譚の方の翡翠の人だった。

・放送日が7月6日に決定!
放送開始日が、2016年7月6日に決定! AT-X、TOKYO MX他で放送されます。


水曜夜って事か。

・制作陣新体制!
アクションが非常に多い作品ということで、今までの雰囲気を残しつつも、制作陣を新しくするとのことです。なお、劇伴は“TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND”さんが担当されます。


そら今までが日常6:バトル4みたいな割合だったけど、3:7くらいになるし。最初はまだ良いけど途中から更に凄い事になるしね。これは今後の回想シーンとかも期待。

・主題歌アーティスト決定!
本作のOP主題歌をChouChoさんが、ED主題歌を“TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.幸田夢波”さんが担当されます。


1期のstarloggが良かったし、ここは安心

・先行上映会決定!
6月25日に先行上映会が実施されます。先ほどの痛車が登場する他、門脇さんをはじめとする豪華ゲストを招いてのトークショウも実施予定とのことです。


行かなきゃ(使命感) でもこれってやっぱ徳島でやるの? だとしたら流石に厳しいんだけど。とりあえずは続報待ち。


(でもこれプリヤ4期は魔法少女物だろうけど(どこまでやるかによるけど)、5期はマジでただのFate(誉め言葉)だからね。美遊の兄とかのキャラデザはやっぱ他のキャラと違いシリアス目にして欲しい)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1791-2a98fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)