09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アニメ プリズマ☆イリヤ ドライのPV第2弾が公開! >> 



_人人人人人_
> TANAKA <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

凄い良い感じになっていますね。今までとは打って変わってシリアルな空気に。まぁ序盤はギャグとかあるし、百合も(ちょっと)あるし、麻婆あるしでまだ大丈夫だ。だが10話構成の場合次クールとかがガチでただのFateだからなぁ…今まで顔すら出る事の無かった■■とかお兄ちゃんな□□とか、今まで一切出てこなかった▲とかがメインになるからなぁ…
まぁなんにせよ戦闘多し、話は燃えるしで楽しみです。夏アニメかあ…ダンロンとプリヤくらいしか今の所は…ラブライブサンシャインも一応見てみようとは思ってるけど。


(1期がFateルートだとするじゃん、するとツヴァイ(アニメ2期3期)はUBW的な感じ、そしてドライ(アニメ4期)になるとHFが始まる)

関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1794-b2d1bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)