07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

第5回シンデレラガール総選挙 結果発表! ついによしのんPが幻聴から解放される時! 更にシュガハや三船さん、森久保もボイスにCDが決定!!! 

20160513IDOLCG (1)
遂にCuからシンデレラガールが誕生! 卯月ならもう納得の結果です。
まぁ色々言いたい事あるので下の方に。

にしても卯月だけ桁が違う。そして楓さんのブーストなしでもこの凄さという。シュガハさんも現状10位以内デレステ未実装組なのに凄い。

周子Pである管理人は嬉しさと悲しさで複雑な気持ちでいます。
シュガハさんとかのボイスは凄い嬉しいのですが、流石に圏外は予想外だった…
ちなみに管理人は周子、心、菜々さんと均等に入れていました。次回こそ再び上がってきて欲しいものです。
20160513IDOLCG (1)
20160513IDOLCG (2)
まず茄子さんの謎の安定感。30位くらいまではもう大体予想通りのメンバーだよね。
31位の裕美ちゃんが結構嬉しいです。

20160513IDOLCG (1)
1位:島村卯月
ついにCuからというのもありますが、アニメの事も考えたら当然の結果、とは言いませんがそれでも納得のいく結果でした。卯月Pおめでとう!
2位:高垣楓
毎度の事ながら凄い楓さん。
そろそろ菜々さんとかと一緒でCGに輝いて欲しいです。
3位:三船美優
まさかのCo1位という大躍進!森久保とは接戦でしたが、どっちが1位でもおかしくなかった。
4位:森久保乃々
森久保ォ!CDデビューにボイス決定だぞォ! という訳でいよいよあの森久保にボイスが付きます。
5位:依田芳乃
よしのんP 遂に幻聴から解き放たれる時。だが未だにボイスが想像出来ないのだ。マジでどんな感じになるんだろう。
6位:本田未央
卯月に続きNGのリーダーもこの安定感。未央はマジで飯屋とアニメの影響で昔よりずっと好きになったキャラです。
7位:安部菜々
菜々さんも次こそシンデレラを目指して欲しい。デレステのメルヘンデビュー楽しかったです。良いキャラしてますよね。
8位:前川みく
アニメで多分一番株上げた子だと思う。中の人はもちろん、そのキャラクター性も好き。後デレステ初のSSRという思い出も。今でもセンターで頑張って貰っています。
9位:佐藤心
シュガハさんもついに声が付くのか。今まで脳内ボイスが凄い田村ゆかりだったので色々楽しみです。ハートさんもこのキャラクターが面白くて好きなんですよね。後つかさ社長とか好き。
10位:藤原肇
TOP10は凄いがおしくも声は逃してしまった…これは次回に期待ですね。


(そろそろシンデレラマスターも次のをですね…拓海とか夏樹とか)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1801-9ae1f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)