07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

Fate/Accel Zero Order プレイ感想3 謎のアサシンが登場 

20160514FGOZ (1)
(遊び半分だったんかい…)
まあ純粋に魔術師と戦いたいって気持ちはあっただろうしね。時臣とかならともかく、切嗣じゃ相手が悪すぎた。

20160514FGOZ (2)
例の連続殺人犯が色々暴れちゃったから…

20160514FGOZ (3)
ジル!フランスに帰ろう。

20160514FGOZ (4)
(剣ジルならともかくこいつはね…小林とかの犠牲は大きい)

20160514FGOZ (5)
元々一家を襲ってたところで召喚だしね。多分どの世界でも逮捕or殺されてると思う。

20160514FGOZ (6)
そういやこの世界の言峰は愉悦に目覚めないのか。

20160514FGOZ (7)
龍之介ェ!おまえ名前も出ずに子とされてるじゃねぇか!(ダヴィンチイベでは礼装あったけど)

20160514FGOZ (9)
なんかアーチャーのローアイアス並の安心感が出て来た。あいつ(エミヤ)後頭部にアイアス展開してた事もあったよな…ブロッサムで

20160514FGOZ (10)
謎のアサシンのサーヴァント。本来の第4次聖杯戦争には存在しない英霊

20160514FGOZ (11)
そう、イレギュラーの多い第5次と違い、キャスターなど問題がある存在は居たがそれでも出し4次聖杯戦争はしっかり7基だけである。そう考えると7鯖の内アサシンというイレギュラーが居て、しかもギルガメッシュ、黒化英霊なんてもんが居て、更に真アサシンという存在やアンリマユの存在もちらついてた第5次怖い。

20160514FGOZ (12)
(実際は違うけどね)

20160514FGOZ (13)
20160514FGOZ (14)
完全にキリツグの口調なんだよなぁ

20160514FGOZ (15)
20160514FGOZ (16)
驚く切嗣
そりゃエミヤなんて真名をいきなり言われたら驚くわ。


(なんかSSじみた展開だけど面白かった)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1803-01bcc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)