07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

中二病でも恋がしたい! ニコ生が決定! OVAとかくるー!? 



中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~暗黒ミサの会が2年の時を経て…
2016年5月27日(金)20時よりニコ生にて配信が決定しました!

内田真礼(小鳥遊六花 役)、赤﨑千夏(丹生谷森夏 役)、
浅倉杏美(五月七日くみん 役)、上坂すみれ(凸守早苗 役)

2014年7月14日…。
涙の最終回で一度幕を閉じたラジオ「中二病でも恋がしたい!闇の炎に抱かれて聴け」。

2年の時を経て…なぜか集められたメンバー。
中二病を思い出せるかわからないと困惑する。
突然の復活に戸惑うスタッフ。(キメラの羽はもう捨ててしまった。)
そして、いまだに中二病のままで番組復活に歓喜するであろうリスナーたち。
果たしてこの番組の目的は…!?真実は放送を見るあなただけが知る…。




……!?
これはOVAきちゃう?
3期……は流石に厳しいだろうし、これはOVAとかかな?
ラジオ凄い好きでした。とりあえずは終末のニコ生を楽しみにします。


(メンバー見ると今となってはアイマスニコ生にしか見えない不具合)
関連記事

Category: アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1812-173650eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)