09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

Fate/EXTELLA 無銘・ギルガメッシュが参戦決定! 更に青セイバーことアルトリア・ペンドラゴンまで参戦決定!? 




最後のセイバーは一体何トリア・ペンドラゴンさんなんだ……

というわけで新サーヴァント情報が公開!
無銘とギルガメッシュはもう嬉しすぎるぞ。今までがネロ、玉藻、アルテラと女鯖しか公開されてなかったから、ちょっと不安だったけどそんな事は全く無かったぜ!
やっぱ男の熱さもFateには不可欠。
更にアルトリアも参戦決定! 謎のヒロインがアップを始めそう。
何気に無銘とアルトリアが同時にというのは初なのか? 永久に遥か黄金の剣とかどうなるのか気になるぜ。にしても士郎はやはりどこまでいってもセイバーと縁がありますね。
まぁ生前のルートによってはカリバーン投影するくらいだし。

20160527FE (1)
現状では
セイバー:アルテラ・ネロ・アルトリア
アーチャー:無銘・ギル
キャスター:玉藻の前
ランサーとか誰になるのだろうか。兄貴無双とかしたい。後は李書文

20160527FE (2)
FGOで永久に遥か黄金の剣が宝具の無銘とか出してくれないだろうか

20160527FE (3)
割とモーションが気になる人

20160527FE (4)
もしかしなくてもアルトリアさん。
だがエクストラは初参戦なので設定が気になる所。

20160527FE (5)
多分アーサー王のアルトリアで間違い無いと思うけど、違かったら武内がまたセイバー増やした事に……


(後はアルターエゴやBB、保険医がどうなるか)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1815-0614e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)