05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

シンデレラ4thライブの3つのお城のテーマが発表! 全通せねば(使命感) 

(1)神戸ワールド記念ホール公演のお城:「Starlight Castle(スターライト・キャッスル)」
公演日の9月3日はスマートフォンアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のサービス開始から、丁度一年に当たるアニバーサリーの日です。なので「スターライトステージ」に関するメンバーや楽曲、舞台演出でお届けいたします!


(2)さいたまスーパーアリーナ公演DAY1:「Brand new Castle(ブランニュー・キャッスル)」
アニバーサリーライブ初参加のメンバーや初めてお披露目する楽曲などが沢山あり、真新しいシンデレラガールズのステージが観られるお城になっております。


(3)さいたまスーパーアリーナ公演DAY2:「346 Castle(346・キャッスル)」

3rdLIVEで実現できなかったシンデレラプロジェクトメンバー全員に加え、ユニット参加メンバーも完全に揃えたフルメンバーでアニメの楽曲などを余すことなく楽しんでいたける一日となります!


個人的にはSSA1日目の期待が大きいですね。
そりゃ珍しい組み合わせの多い神戸、遂にフルメンバーが実現したSSA2日目も期待度MAXですが、やっぱ新たな顔ぶれというのは新鮮で楽しみ。
もちろん全通しますよ? 金は無いけどもうどの日の予定も開けてますよ。神戸までどう行くか決まってないけど。
まぁe+はチケットが取れるのは当たり前だから大丈夫だよねー(棒)

個人的に進めている旅行計画とか、その他アイマス関係でやる事も幾つかあるので、残りの半年ちょいも楽しいアイマスライフが過ごせそうです。来年3月まで予定が入ってるしね。


(ちなみに管理人はCDを複数買いはしない派なのじゃ。当たる時は当たる、当たらないときは当たらないと割り切ってるから、シンプルに1枚ずつかって勝負。無理だったら一般先行か知人頼みになっちゃうけど)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1818-e4a3a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)