10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電撃ディウス

 

最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点 その名は『ぶーぶー』 の2巻は7月発売! 8月が新約16巻かな?  


最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点(2)
その名は『ぶーぶー』
著者/鎌池和馬
イラスト/真早
定価/未定
2016年7月9日発売
ISBN 978-4-04-892203-6

今度の相手は月蝕を自在に操る吸血鬼の少女(?)。【剣聖女】ベアトリーチェはぶーぶーとある問題に挑み、彼女の待つ海沿いの南の森に入る。何故か水着でだ!


(2)の位置はそこなのかよw
一瞬 ん? となって気付いて笑った。
そして森で水着…!? ウスイホンみたいに(略)

てかかまちーこれでどれくらい連続刊行してるんねん。
そして7月にこれという事は周期的に8月が新約16巻で間違い無さそうですね。バーチャロンも読みましたが面白かったので良かったです。
てか禁書3基でも超電磁砲3期でも一方通行でも何でも良いからアニメはよ……はよ……


(ガンガンの禁書が旧約を終わらせるのに後10年位かかりそう)

関連記事

Category: 管理人室

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1825-4e32df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)