09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アイマス ミリオンライブのモバイルバッテリーが届いたよー まつり姫&このみさん 

20160609IDOL (1)
昨日届きました。
折角物理報酬の限定品とかではなく受注生産品なので2つ注文。ガチャおおよそ4回分。安いか高いかはあなた次第である。

とはいえ元々容量なんて実用性を求めるような事はしない。
せいぜい近くでやるライブやLVで持って行く位のファングッズのつもり。
管理人は普段は13400mAh のバッテリーを大体持ち歩いています。おおよそ4回くらいはフルに近い充電が間違い無く出来るし、外でスマホゲー(デレステとかFGO)をやる管理人は安心しております。今のにしてからはもう2年以上使っているので、そろそろ買い換え時な気がしています。
20000mAhとかでも良いけど、重量とかサイズを考えて悩む。

20160609IDOL (2)

肝心のバッテリー。
今回はまつり姫とこのみさんを注文。
好みのデザインでしたので。本当は恵美とか翼のも欲しかったけど、そんなにバッテリー買ってもね… このみさんは担当Pであるので勿論ですが、最近自分の中で株が上がっているまつりを選択しました。


(多分bluetoothイヤホンの充電用とかになると思う)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1829-9911c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)