03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

アイマス10thBDも買ったよー 蘇る思い出と3万円の重み 

20160609IDOL (3)
という訳で買ってきました。
最初はAmazon狙いでしたが、途中でアカンと察してアニメイトに変更して大正解。
3万円を握りしめて受け取ってきました。
特典は765AS! 予想外にしっかりした特典で嬉しい。
20160609IDOL (4)
これは嬉しい。
なんだろう、別にポスターとか嫌いじゃないしむしろ嬉しいんだけど、こういうちょっとした奴の方が喜びがあるぞ。

20160609IDOL (5)
律子P俺、安心。
武内君とか赤羽根Pのインタビューを入れたのは有能としか言えない。

20160609IDOL (6)
という訳でちょくちょく楽しんでます。

映像のアングルとかに関しては毎回特に文句は無いのですが、9thの事などを思うとランティスには色々不安があったのですが…

今回の10thに関しては曲目一覧以外の文句無し! 毎回思うけど、曲目と歌唱メンバーだけまたとめた小さいブックレットみたいのにして欲しい。まぁ別に困る事は特に無いし、そこに関しては完全に自分の意見なんですがね。

難民も出ているようですが、これに関してはSSAとかシンデレラ2ndとかの状況を見てれば予約した方が良いって分かるような気もしますが……


(いつ見てもStarのアングルが感動する)
関連記事

Category: PROJECT IM@S

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1830-31ddae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)