04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

プリズマ☆イリヤ ドライ!! アニメ1話と2話の内容が判明! 

■ 第1話『銀色に沈む街』
イリヤたちの楽しい夏休みは、突然終わりを迎える。
円蔵山に刻まれた、8枚目のクラスカードの英霊との戦いの爪痕が一夜にして消えた。
現地に駆けつけたイリヤたちは、美遊を「迎えにきた」という謎の少女たちと遭遇し……。
交戦中、不思議な光に包まれるイリヤ。 その後、目覚めたのは真冬の冬木市で !?

■ 第2話『邂逅と再会』
ベアトリスが、イリヤと謎の美少女・田中に襲いかかる。 圧倒的な力に、追い込まれる二人。
万事休すかというその時、ベアトリスは、何者かに呼び戻され、二人は窮地を脱するのだった。
その後、空腹にさいなまれたイリヤと田中はあやしい店主のいるラーメン屋でさらなるピンチに巻き込まれる。
お金が、ないっ!? その危機を救ったのは、意外な人物で?


1話がアニメと原作と違う部分を補完しつつ平行世界へ行き田中との遭遇、2話が麻婆回な訳ね。ラーメン屋の店主(CVジョージ)が楽しみ過ぎてヤバイぞ。
ツイッターで上映会の感想を見る限り戦闘シーンも良かったようなので期待が膨らみます。
1期はどこまで進むんでしょうね。


※ネタバレの為伏せ字
プリヤ最新話の無限の剣製 凄かったです…!
闇夜の雪原とか… まさか第3のUBWがプリヤで見れるとは
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1847-969851c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)