05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! PV第3弾が公開! 戦闘シーンにお色気シーンと見所満載! 



いよいよ来週放送開始なのか。
セイバーリリィ衣装のイリヤも良いし、田中はでかいし、例の風呂とかシーンもあっていつものプリヤのお楽しみも満載。
だがやっぱドライの本命はシリアスと戦闘シーン! ギルVSアンジェリカ戦はもう色々期待MAXですね。1期はベアトリス戦もあるだろうから宝具描写とかもう妄想するだけで脳汁どばどばよ。


※ネタバレの為伏せ字
1期はまだ魔法少女してて百合あってイリヤとクロが戦ってと王道魔法少女ものな訳じゃん。シリアスだけど。
でも多分12話で進むところまで進むと恐らくあるであろうプリヤ5期はもう唯のFateだよね。だって士郎主人公、ヒロインは桜と美遊だぜ… 
正直5期はOPがAimer,EDがKalafinaでも全然驚かない。
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1848-7484be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)