03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

傷物語 第2章熱血篇は8月19日に公開! PVも出てるよ 


新房昭之が総監督を務める「傷物語〈II熱血篇〉」の公開日が8月19日に決定。あわせて予告編が公式サイトおよびYouTubeにて公開された。

なお7月1日より前売り券第2弾の販売が開始。紙チケット、ムビチケカードの2種類が用意され、どちらにもキャラクターデザインの守岡英行が描き下ろしたキスショットがプリントされている。前売り券は全国の上映劇場、アニメイト、ローソン、セブン-イレブンなど複数の窓口で扱われ、購入場所によってクリアファイル、ピンバッジセット、マグカップなど異なる特典が贈られる。発売日が場所により異なるので、注意してほしい。


無事公開するのか!
さてさて、ちょっと遅くなりましたが、傷物語熱血篇は無事夏に公開との事で嬉しいです。このまま順調にいけば来年の1月か2月頃にはファイナルも公開できそうですね。
ところで終物語下は… シャフトは現状3月のライオン、傷物語(映画)、Fate/EXTRAを抱えてるけど…とりあえず傷物語の映画終わってからかな? 来年の夏頃を予想。


(傷は本当に第1章が良かったから期待しまくり
関連記事

Category: 物語シリーズ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1851-ac086b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)