03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

FGO 第6章 神聖円卓領域 キャメロット のCMが公開! いつもの円卓である 




なんだいつもの円卓か
やはり気になるのはベディヴィエール関係かな。型月的には。
マシュは本当に今後どうなるんだろうね。謎のレベル解放があったけど…
PVで気になるのはあのアサシンがキングハサンなのかとかもね。てか誰が味方で誰が敵に回るのか。後重要なのはランサーな青王乳上が登場したらなんと呼べば良いか。

てか顔の無いスフィンクスとか……這い寄る混沌来ちゃうの? ニャルラトホテプ来ちゃう感じの奴?
てか三蔵ちゃんは西に行き過ぎてブリテン到達しちゃったの?


(夏は桃太郎に第6章に水着にと大忙しだな…プリヤは無いか)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1856-37d4c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)