07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

新約とある魔術の禁書目録16巻 表紙と長いあらすじが公開! 食蜂さんのスク水! そして胸! 

20160708.jpg

旧スク水って素晴らしいんだな…(小学中学時代はありがたみが分からなかった自分を恨む)
にしても食蜂さん。あんたみないな中学生がいてたまるか。

食蜂さんの素晴らしい胸とふとももに目がいきがちだけど、御坂の尻も忘れてはいけない。ラインが浮いてるってすばら…
胸囲の格差社会なのは仕方ないね。

今度は(お嬢様)学校の生徒総動員?
『エレメント』から、『聖域』を守れ!

 上里翔流が消えてから三日。
 次なる戦いに身をうつした上条だったが、その先に待ち受けていたのは、水着姿の食蜂操祈や御坂美琴をはじめとする、お嬢様だらけの常盤台中学(てんごく)だった……?
 季節は冬。12月の学園都市――にもかかわらず、気温は摂氏50度を超えていた。原因不明の大熱波により、学園都市のインフラ全てが機能停止する中、その『予測不能な脅威』はやってきた。
 エレメント。
 灼熱地獄を這う異形の化け物。『暗闇』を好み、停電中の学園都市で次々と生徒を襲う凶暴性を持つ。ヤツらに唯一対抗できる『右手』でもって、上条は吹寄やインデックスの手を借りて激戦地へ向かうも多勢に無勢。そんな窮地に現れたのは、異形の機械『対魔術式駆動鎧(アンチアートアタッチメント)』に包まれたあの少女で……?
 食蜂操祈を参謀にお嬢様学校総動員で挑む中、上条は『大熱波』と『エレメント』を仕掛けた黒幕の正体に迫っていく!

吹寄やインデックスの手も借りて…!? 吹寄さんの活躍が見られるのか。後インデックス好きの管理人としては色々期待せざるをえない。2人の水着も見れるかな-?

灼熱というとサハラの一点で轟くアレが思い浮かばない事も無いけど、多分今回は常盤台中学生徒会直属のアレも出るかな?

色々(挿絵的な意味でも内容でも)楽しみですね。


(8月に発売するラノベが水着回だけど季節はクリスマス前の12月とか言う謎の矛盾感)
関連記事

Category: とある魔術の禁書目録

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 1   

コメント

17巻楽しみっすね!

名無しさん #- | URL | 2016/10/07 15:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1859-700106c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)