03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

シンデレラガールズ4thライブ 管理人の結果と状況 ウェブ先行に向けて 

20160710eIm[1]
という訳で各地で歓喜やら絶叫やらが轟いていますが、管理人の結果をご照会してご紹介。
今回はCDを積む事無く、ジュエリーズ3枚とハイファイ1枚で普通にアタック。全て連番で申し込み、
・SSA通し券×2
・SSA1日目×1
・神戸2日目×1
でいきましたが、結果は…

神戸 2日目に無事当選!

やったー、久しぶりにライブで遠征行くぞー! ここ1年だとサマフェス名古屋〔LV〕/ミリオン名古屋〔物販〕で名古屋に2回行っていますが、神戸は初です。連番当てたので、アイマスP繋がりの友人と連番します。

とまぁ、無事当てられたのは良いのですが、管理人の本命はSSAの2日間。
流石に4公演あって1日しか現地無いのはまずいという事態。だがヤフオク、チケキャンとかを覗けば5万~10万クラス。
という訳でどうにかツイッターで譲って下さる方を見つけ、SSA1日目はその方と連番で行ける事に。

そしてウェブ先行が受付開始。激戦どころか第4次世界大戦(4thライブ的な意味で)の最中で不安しかないですが、どうにか神戸1日目とSSA2日目を狙って行きたいと思います。
残念ながら今回はリアルでの知り合いと一部フォロワーさん以外にはチケットをお譲り出来る感じでは無さそうです。
もし神戸1日目とSSA2日目連れてって下さる方がいらっしゃったらツイッターがブログか、知ってる人はLINEまでよろしくお願いしますー(無茶ぶり)

逆にこっちが当てれたらお声がけすると思います。


(四国に行った1週間後くらいに神戸に行くとか8月後半から9月前半にかけての謎日程。Fateとかハルヒの聖地巡礼もしてくる予定)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1862-01b319e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)