07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

シンデレラガールズ 4thライブSSA の事前物販が開始! 

20170714IDOLCG4th.png
http://shop.bandainamcoent.co.jp/feature/cinderella4th/

後は衝動的に欲しくなった物を現地でかな。まだCD情報や各企業の情報が出てないので、今回は買える物だけ買いそろえます。
サイリウムは流石に属性別で揃えようかと思いましたが、財布が保たなそうなので持ってないキャラのと好きなキャラのを掻い摘んで。周子は両手持ちしたいししっかり頼みましたがね。

そういえばチケット関連の話になりますが、神戸2日目は連番を手に入れた管理人ですが、その後頑張ってSSAを両日行ける事になりました(通し券じゃなくて両日連番の方と共に行く事に)
後は神戸1日目をウェブ先行でどうにかすれば全通確定です。
アイマスP繋がりの友人数名にも支援して頂けるので助かっています。

現在神戸公演における9月2日~5日の3泊4日でホテルの宿泊者を募集しております。現状1名空きですので、興味があれば是非ご覧になって下さい。
会場から30分ほどの距離で14,000円となります。
http://twipla.jp/events/211115


(お金ナイナイ… アイマス関連で参加予定は新木場イベ、コミケ、4th×3 、そこにシンデレラ3rdBD…)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

http://001ban.net/?brand-122.html

|シャネル スーパーコピー 財布

ルブタン コピー メンズ #EBUSheBA | URL | 2016/09/22 16:10 [edit]

http://www.roybags.com/2.html

でも、ならない!なんで!って悲劇のヒロインになるくらいならば、尽くさない。

ジバンシィ tシャツ 偽物 #EBUSheBA | URL | 2016/09/23 14:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1864-85cebac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)