09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.03 FGO1周年前夜祭 放送決定! 

Fateシリーズ最新作、スマホで遊べるFate RPG『Fate/Grand Order』FGO1周年を記念して、最新情報と、プレゼントが盛りだくさんでお送りします。

プレイしている方も、していない方も、この機会にぜひご覧ください。

■事前カウントダウン番組 20:00-20:30
2016年上半期のイベントを振り返る映像と共に

■番組本編 20:30-21:55

川澄綾子さん、島﨑信長さん、種田梨沙さんがご出演予定です。


まーたのっぶが大暴走するのか。
にしてもFGOもいつの間にか1周年。まだ第6章すら実装されてないとうのは大問題な気もするけど、1周年イベントには期待したい。今は無課金ですが、場合によっては解放するときが来るかもしれない。石300貯めてるから多分1周年か水着かあるか分からないプリヤイベのどこで解放するか非常に迷っております。
呼符でふち回したら頼光が着てくれた管理人は非常に心が豊かになっており良い気分です。プリヤの感想はもうちょい待つのじゃ。ドライはちゃんと書こうと思ってます。


(種田さんの髪を切った姿も見れるのね)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1865-d8a2d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)