07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

トリニティセブンがいつの間にか映画化決定していた件 

20160719TM.jpg
本日発売の「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA刊)にて、 『トリニティセブン』の劇場映画化決定を発表しました!

主人公・春日アラタと7人の魔道を操る美少女たちが、今度はスクリーンで大活躍!
「魔王の因子」を持つ魔王候補・アラタに新たな「闘い」と「お色気」が待ち受ける…!?

【原作・サイトウケンジ 先生コメント】
劇場版なんてまったくもって夢のようなお話しなので、実際に自分の目で本当に見るまでは信じないことにします。本当は夢オチだった!とか、実はドッキリ企画だよ!とか言われる前に早く劇場公開をお願いします。

【作画・奈央晃徳 先生コメント】
まさかの劇場映画化にびっくりです。TVアニメの時も心底驚きましたが、打ち合わせの時に最初担当さんから聞かされた時は「正気ですか!?」とつい口走ったほどです(笑い)
また動くアラタくんとトリニティセブンの面々に会える、しかも劇場の大きなスクリーンで!ということに今から楽しみでしょうがありません!


かなり遅くなりましたが、いつの間にか映画化決定していたでござる。
普通に嬉しくはあるのですが、一体どんな話をやるんだろうか。


大画面でお色気シーンとか、映画ではっちゃけた結果R15位になりそう。
とりあえずは続報待ちですね。


(EDが凄い好きだった)
関連記事

Category: アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1868-b1ec5940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)